Home > ブライダルはこちらで > レストラン街で相談を

レストラン街で相談を

キラリトギンザにはレストランがいくつか収容されており、飲食もできます。

小腹が空いたときに入るカフェやガッツリ昼食や夕食は食べたいとき用のレストランがあります。

そして、このレストランは1フロアだけあるのではなく、複数に別けられているのが特徴です。

B1F、4F、5F、6F、7F、8Fと6フロアに分けてレストランやカフェが詰まっています。

その中でも、今の時期おすすめなのが、地下一階にある俺のフレンチと俺のイタリアンです。

俺のフレンチ、俺のイタリアンともに180席が設けられており、何人もの星がついたランクのレストランからシェフを呼んできた最高級のレストラン2店舗です。

両方とも、ライブコンサートのようなものがあり、特定の曜日や日付に行くと有名な歌手やジャズグループが演奏しにやってくるため、本格イタリアンやフレンチを食べながら、耳でも楽しむことのできるとてもすばらしいレストランです。

キラリトギンザには、他にも超高級中華料理屋が収容されており、本格小龍包やふかひれのスープなども食べることができます。

この本格中華を出すお店こそ、あの有名な世界の10大レストランのひとつディンタイフォンです。

中国に行かずとも、日本でしっかりと味わえるように、ここで使用する食材もなるべく本店で使うものと同じものを使用しております。

このように様々なレストランが入っているキラリトギンザ。
ゆっくり食事をしながら、今みてきたブライダルについて話しあうのも良いですね。
挙式に対する夢もどんどん広がります。

Comments are closed.

TOP